こんにちは。


今日から2月、早いな〜。春まであと少し!

今日はマーガレットのピンクと黄色の苗を花壇に植えました♪いっぱいお花が咲くといいな〜


今日はTCアバスチン8クール目を投与してから6日目です。


吐き気もイメンドとオランザピンとトラベルミンでコントロールできて普通に食べられたし、お通じも良かったし、3、4日目に倦怠感がきてだるかったけど、とにかく今回は昼も夜もよく寝られたので、副作用乗り越えられた感じです。


何故か足が重いのだけまだ残ってます。これは骨髄抑制が始まってきて貧血かな?とりあえず毎日ごはんも作れたし、洗濯物も干せたし、そこそこ動けたので良かったです。

あと1クールやれば終わりだー、あと少し頑張らないとね。


今週作っておいしかったのは、チキンのカリカリソテーと八宝菜です。

チキンの皮めをカリカリに焼いただけなのに、クレージーソルトをかけて食べたら美味しかった〜。副作用の間は味が濃いのがおいしく感じますよね!

八宝菜は野菜たっぷりと豚肉とエビイカを入れて、栄養満点って感じで、モリモリ食べました。

ちなみに今日は豚汁を作りました。

私にとってお肉は元気の素です💪

オススメな簡単お肉メニューあったら教えて下さいね!


今週は副作用でどこも行けなかったから、週末あたりから少しお出かけできたらいいな〜と思ってます。もちろん外食付きでね!


今週観て面白かったのは、すごいふざけてるドラマですが、婚活1000本ノックです。

クスッと笑えるので、1話から観てしまいました。

あとは作りたい女と食べたい女の新シリーズも観てます。

阿部サダヲさんの不適切にもほどがある!も面白いって聞くので気になってます。観て面白かった方いたら教えて下さいね!


明日はやっと金曜日。ほっとします。

来週にはまた途中採血採尿で通院があると思うと早いですね。副作用辛い時は1時間も長いのにね。

穏やかで楽しい週末が過ごせますように🎶