こんばんはーおんぷ


もうすぐ薬学部も最終学年!!6年生になります上げ上げ


毎日、勉強に卒業研究に忙しくて煮詰まってしまうけど・・・


やっぱり美容への努力は欠かせませんキラキラ


最近、毎日欠かさず行っていること、2つを今日と明日にかけて書こうと思います好


まずは、寝る前に行っている、唇ぷるぷる大作戦ダッシュ


LUSHで一目ぼれした、リップスクラブを唇にぬりぬり。。

photo:01




あまり強くこすりすぎると逆にヒリヒリしてしまうので、やさ~しくやさ~しくマッサージしますLOVE


そのあと、ぬるま湯ですすぎ流し、つぎは保湿お風呂


いつもは、エテュセのリップエッセンスをた~っぷりつけて、その上にラップをかぶせてパックしますすーぱーきのこ

photo:02




これでかなり唇がぷるぷるになるのですが、保湿が足りないな~って思うときはDHCでずっと愛用している薬用リップクリームをリップエッセンスの代わりに使ったりしますたらこ



これで終了です^^


簡単でしょ!?笑


遠距離の彼とは、もう2ヵ月ほど会っていないのでさみしいですがほろり



会ったときに褒めてもらえるよう、毎日勉強も美容も!!できる限り頑張りますっっハート



ではでは、明日は、朝からアルバイトなので、終わり次第つづきを更新します音符


ファイてぃんきゃ




ペタしてね読者登録してね