そろそろ秋に入り、お肌も乾燥してきたので、新しいボディミルク買いました好

photo:01




「SARA body milk」きらきら!!



私は、体に塗るものは、使用感はもちろん、特に香の気に入ったものを選んでいますWハート


今回のボディミルクはさわやかなサラの香りクローバー


塗った瞬間、優しくて癒される香につつまれますバラ



お風呂あがりにさっそくぬりぬり。


つけた感じも、まったくべたつかず、さらさらとしたつけ心地ですなっ・・・なんと!


さすがSARAですねニコちゃん





そして、今日はお風呂上りに、野菜ジュースをごくごく。。

photo:02



初めて飲んだ味ですが・・・


すこし、モロヘイヤのような苦味はあるものの、甘みももちろんあって、おいしかったですハート


ジューサーがあれば、自分で野菜ジュース作れるんだけどな苦笑


実家にあるから、またの機会に挑戦しようGOOD



病院実習の疲れも、ボディミルクと野菜ジュースで


ふっか~つ!!



明日も頑張れそうです(*^_^*)


みなさん台風は大丈夫ですか?

無事に何事もなく台風が過ぎますように。


では明日も~ファイティン目