わたしのおハコ

「キムチチャーハン」


photo:01



1週間に一回は必ず食べたくなりますじゅる・・


なんですかね。。

たぶん、辛い物大好きだから、なにか辛いもの食べてないと落ち着かないんですむーきらきら


私のキムチチャーハンは、少し一味違いますビックリ

でもこれは、わたしと母で考えに考えたお袋料理なので・・・


ひ・み・つでまるちゃん風


そして、辛いままだと、口の中がぴりぴりするので、


お口なおしの「ぷちトマト」あんぱんまん


photo:02




ぷちトマト大好きですWハート


今日は、TUTAYAに行って、新作のCDと韓国語会話の本を購入ぞう


photo:03




最近、韓国ドラマにすごくはまってますキラキラ


韓国語覚えたら韓国行きたいラブ

韓国コスメも大好きです(*^_^*)



明日は何をしようかな~



ではでは、明日もファイティンゆきだるま