「ハニーラボスキンケア トライアルセット」目

photo:01





すごいすごいっ!!


もう肌がもちもちですラブラブ


届いた状態のトライアルセットは、前の日記を見てください好


とくに一番使ってみたかった


ハニーラボパック


ローズの香りとハチミツのとろっとした感じが、肌にしっとししみ込んで


明日の朝を迎えるのが楽しみですWハート


使い終わったら、絶対買おうリボン



三連休も1日終了ニコちゃん


ここで、お肌の調子をばっちりにさせたいです^^


そろそろ国家試験の勉強も始めなきゃな~汗


薬剤師になったら、医学薬学の知識はもちろん、美容の知識もどんどん深めていきたいですWハート


薬剤師=お薬渡すだけと思ったら大違いきらきら

薬剤師は、美容業界でも活躍してるんですむー


これからの薬剤師は、6年制度になって医者同様の知識も求められてますからねシャボン玉


ほんとに毎日が努力の積み重ねですハート



素敵な薬剤師目指してがんばる目


で、何年後かには、ステキママさんの仲間入りになりたいですWハート



引き続き読者募集中^^特に女性四つ葉ステキ主婦さんともお友達になりたいWハート


ってことで、明日もファイティンミッキー・ミニー