今日の朝ごはん。

photo:01




KAGOME野菜生活のSilky Soyラブラブ

普段から、野菜ジュースが大好きで、よく野菜生活も飲むのですが。


今日は、お肌にいい豆乳も入れてみようかと目


初めて飲みましたが、普通の豆乳より飲みやすい音譜


わたし、バナナ味。とかきなこ味。とか味の付いているものは飲めるのですが・・・無調性の豆乳は苦手なんですガーン


けどこれはおいしかった好


これから、忙しくて時間のない朝には、これを飲もうと思います。


もう23歳。年がたつのって早いですね~


化粧品にも食べ物にも、これから気をつかっていかなきゃですあせる




ちなみに、今年、大阪にいる遠距離の彼からもらった誕プレラブラブ

photo:02





スワロフスキーの白鳥さんです( ´艸`)❤

合わせるとハートになるのラブラブ

これは私の毎日の元気の源ですキラキラ



今週も病院実習あと2日ブタ


ファイティンかおキラキラ



ただいま読者募集中ですにこ