8月5日が誕生日の私クラッカー

約1ヶ月遅れたけど・・・

と友達から、プレゼントに花柄のティーセットいただきましたラブラブ!

photo:01




かわいい雑貨が大好きな私には、もう嬉しくてたまりませんラブラブ


ただいま、韓国ドラマにはまり中なので、「いたずらなKISS」を見ながら、新しいティーセットでお茶をごくごく(^O^)/

いつもは普通の玄米茶も、すんごくおいしく感じられますアップ



またこれから、少し勉強に忙しくなるけど、もう少し時間に余裕が持てたら、雑貨を見に行きたいなラブラブ

都会の人がうらやましいです( ´艸`)


次は、5か月後くらいに大阪の彼に行く予定なので、その時に雑貨屋さん散策したいと思ってます!!
もし、大阪で、オススメな雑貨屋さん知ってる方いたら、教えてもらえるとうれしいな音譜

雑貨たくさん買いたいけど、お金がない~しょぼん


バイト頑張るぞグッド!


ではでは、明日も~ファイティン音譜