前回にひきつづき。。。

再び当たりました音譜

超高級ヘアケア「ルンタ」ドキドキの3日間お試しセット☆
photo:01




実際使ってみた結果・・・。

髪つやんつやん(‐^▽^‐)音譜
やばいです!!

もともと私、前髪がテンパぎみで、髪もすぐ浮いちゃうから悩みだったんですけど、すんごい髪がしっとりラブラブ!
使ってみた人にしか分からないつやつや感です合格


普段、わたしは先輩から勧められていた、モロッカンオイルを使っているので、そっちで満足していましたが、とにかく「ルンタ」すごい!!でしたね笑


みなさんもぜひ音譜
アメモニから応募してみてくださいラブラブ



こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら