アメモ二でラブラブ
ランコム新・美容液「ヴィネジョネア」が当たりましたラブラブ!

美容にはまり始めたあたしには、嬉しすぎますっ音譜
しかもランコム!!

まだ学生でお金もないから、憧れの化粧メーカーひらめき電球

届いた商品はこんな感じ☆
photo:01





肌に使った瞬間から、なんか肌が赤ちゃんの肌みたいにぷにぷにと柔らかくなった感じです(^^)ラブラブ

香りが少しきつく感じたけど、毎日使ってるとなんか逆にその香りに、癒されてました笑
だって、こんなに高い美容液使ったことないんだもんにひひ

使い終わってみて、もう使う前と比べ物にならないくらい、肌がぷるぷるですキラキラ
親にも勧めたくらい♥
化粧ののりもよくなりました星


今回は3日だけのお試しだったけど、いつか自分でも購入してみたいですドキドキ

みなさんもぜひぜひニコニコ
オススメしますっドキドキ

ラブラブ
「ヴィジョネア」Webキャンペーンはこちら!
ランコムYOUTUBEブランドチャンネルにてヴィジョネア動画配信中!
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!
アメモニはこちら