こんばんは。



ナミです爆笑



夏ですね。

暑さが半端なくて

部屋にクーラーが

きいてくれてることに

ありがたさを感じています。

去年付け替えたのですが

それまでよく生きていたとあせる



体におきている

異変はなかなかおさまってくれず

過ごしていますが

それでも

できることを

し始めてます。



絵本の出版の話が実は昨年からあって

幾つか出来てるのですが

この数日で

内容をまとめてみたり



起業にむけて

できることを

しだしてます。ウインク



外に出たときしか

出来なかったのですが



携帯なら

匂いで苦しむことから

少しだけ免れるので



それを使ってできることを

頑張ってます。ウインク



日々

起きている症状に対しての

対策や問い合わせに

追われていましたが



そんな時間を作りだしたら

体はきつくても

気持的には気分良い時間が

できてきたようにもおもえます。



こうなってから



「タッチレスセンサー」



というものを知って

(あまりにもつらすぎて

宇宙さまに助けを求めたら

検索しないのに上がってきました)



取り寄せて見たのですが

なぜか紙に包まれていて



「使えないよ泣き笑い」と



落ち込んでいたり



そこまでして

スイッチを触りたくないのかショボーン

自分で問いたりもしていましたが



でも電気代の節約になるかも口笛

思って



数日空気に触れて

昨日取り付けました。



でも説明書どおりに

いかなくて

つけられないとなり



製造元のメーカーさんに

また問い合わせして

付け方をきいて

疲れ切ってましたが



その通りにしてみたら



ついてくれました爆笑



なんて便利で

優れ物



感動とよろこびで

嬉しくなりました。爆笑



今日はそのメーカーさんにお礼の

気持を伝えたくて

宣伝もかねて。



こちらです




エルパさんのタッチレスセンサーです。



手をかざすだけで

電気をつけたり消したりできますウインク



おすすめですウインク



そんなで

今日をむかえましたが



私が強迫になり

化学物質過敏症と思われるような

(でもそうではないだろうともいわれてます)

症状になって

ホントにここまでになった

自分の強迫行為を責めていましたが

(プロフに強迫になった経緯をのせてます)



よろしければプロフをこちらから御覧下さい。



お願いプロフィールお願い



それでも

治そうと

必死でここまで来ました。



前回のブログに

「自分を愛すること」を綴りましたが

多くの方にいいねを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。えーん



前回のブログは

こちらです。

よろしければご覧になられて下さい。






その気持ちは変わらないのですが



気持ちがゆさぶられることがありました。



こうなってから

強迫に対して理解できないと

もう何年もそのことで苦しんで

きましたがそんな

父親に



「とにかく治るから自分をせめるな。」



と言ってくれて

随分変わってきてくれたんだな

と思う日もありましたが



化学物質過敏症と思われるような

症状がおきるのは



「当然だ」と



言っているのを聞いてしまいました。ガーン



やっぱりな。



たしかにゆさぶられるというか

気分は良くない状態になりましたが



以前の私なら

もっと落ち込んでいましたが



自分を愛することに

気づき

治そうと日々努力してがんばって

ここまできているし



そんな自分をしっかりと

認めることができるようになれて

そんな自分を愛することが出来てるからか



私は何を言われようと



前にむかって

精一杯頑張って生きてる。ニコニコ



叶えたいことも

あきらめてない自分がいるウインク



何を言われても

感謝の気持ちはもててるチュー



そのことを感じていたところ

大木ゆきのさんの今日のブログに

まさしく私にあてはまる

内容のことを投稿しておられて

共感してました。



自分のことを理解して

自分が自分を深く愛してあげれていれば



どんな親のもとにいても

トラウマも自分で立って生きることも



出来るようになって

必ず幸せになれますと。



あぁ。

ほんとだなって。



そんなこともあり

今日はそんなことも

綴ってみました。



私は

つらくても

この経験を全て

良かったんだと



そう思ええる日が来ることを

信じてています。



そう思える私は幸せです。おねがい



ゆきのさんのブログ参考になればと

リンクを貼り付けてみました。



初のこころみビックリマーク






最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。



いいねや

変わらずにフォロー

し続けて下さる方に



心から

お礼申し上げます。おねがい



そして

タッチレスセンサーの付け方を

丁寧に教えて下さったメーカーさんにも

ここでお礼申し上げます。



また読みに来て下さると

励みになり嬉しいです。



少しでも

共感してくれたり

お役になる内容になっていたら

さいわいです。



ナミ爆笑