こんにちは。



ナミです。爆笑



クリスマスに 向けての販売の物に追われて

くったくたになり



今日それでも氏神さまが



         「来い」



と言ってくれて



六曜で時間が良くなかったけど



気にするなと言ってくれて



 お参りに。



そしたら



カラスさんがまっててくれてラブ



待ってる人がいたので



大祓は唱えれなかったけど



その後



昨年お世話になった



玉置神社さんに



FAXでお礼をお伝えしたく電話させてもらったら



宮司さまがよろこんでくださっておねがい



泣きそうになりました。えーん



その後すぐにコンビニにFAXしにいったら



送信できないとでて



え~。ガーンガーンガーン



がっくりして電話してみたら



「届いてますよと。」



お支払いしなかったのに



届いていたんです爆笑



思わずうれしくなって



そのことだけ綴ってみました。



神さまたちのお力ホントにすごくて。



残り数日の今年。



疲れすぎてしまったけど



良い年だったと思えるようにしたいとおもいます。



こんな些細なことにメチャクチャよろこんで

疲れてるのに綴ったわたしでした。



また読みに来て下さると嬉しいです。ラブラブ