ボディメイクプランナーのNamiです


去年のブログで書いていたチートデイについて続編を書きたいと思います。


そもそもチートデイとはダイエットで何をしても体重が落ちなくなった時の停滞期を突破するためのものです。

またボディビル選手やフィットネス大会に出場した選手が今まで飢餓状態だったカラダに栄養を与え代謝を上げるためのものです。


なのに今、チートデイという解釈が

ご褒美

になっていますびっくり

本来の意味を完全に無くしていますねアセアセ



これで結論が分かりますよね!!


普通のダイエットをしている女子にチートデイは

不要

だからと言って、ダイエット中はもう好きなものは食べたらダメってことゲッソリ

いえ、違います‼️


食べたいなら食べればいいんです


毎日でもOK


そのかわり量、時間を気にしてウインク


すぐには出来なくても


マインドコントロール


で直ぐに食事管理に慣れますニコニコ



今日食べたもの、明日食べるものでカラダがつくられていきます。

カラダに負担をかけずに楽しみながらボディメイクをしましょうウインクルンルン



お問い合わせはお気軽にこちらまでピンクハート

nami071914.bmf@gmail.com