I wish you a Happy New Yearキラキラ
2019 startラブラブ

ご無沙汰してます。
ボディメイクプランナーのNamiです。

昨年は新しい環境に身を置かせて頂き大変学び多き1年でした。

今年は目標を明確にして勇往邁進していきたいと思いますキラキラ


一年の計らいは元旦にあり

という言葉があるように私はお正月🎍を大切にしています。

この一年、どういった自分になりたいか、何をやりたいか、達成したいかなどを考えて少しでもそれに関係することを始めてみます。






今年の目標のひとつでもあるバルクアップ
その為に作り置きをして準備をしたお節料理とお雑煮。

朝から家族でお雑煮とおせちを囲み、モリモリ食べました!周りはお正月に太らないようにしてたり、逆にハメを外していたり色々ですが惑わされない!!自分の意思を明確にしましょう!

たとえ明確に出来なくても見切り発車でも何でもとにかくはじめてみることが大切だと思います。

どうせ始めるなら早いに越したことはないですし、縁起の良い時に始めてみませんか?

女性の綺麗になりたい気持ち、変わりたい気持ちをサポートさせて頂きます!

迷われてる方もお気軽にお問い合わせくださいウインク
nami071914@gmail.com 

今年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート