今朝は朝から調子がいい😊
昨日久しぶりにリフレッシュしたからかな?

私の朝は手の痛みから始まる💦


夜はロキソニンをやめて、カロナールかタリージェを服用しているからなんだけど、ロキソニンと違って朝まで薬の効き目が持たなくて😰

起きてすぐ、ロキソニンとランプラゾール各1錠とアググリンを2錠を五苓散の袋に入れて一気に飲んでます😅


休みの日は、朝食とった後はひたすらスマホ片手にダラダラ😅

でも、今朝はちゃんと着替えて朝から掃除❗️

やる気に満ちてます❤️


しかし…少し動くと動悸と息切れが😨

30分も動くとフラフラで😅

気分はいいのに、体はついてきませんでした😵


血圧は今日は安定しているから良かった♪

血圧は心の持ちようでだいぶ違うのかな?

私の血圧は朝が高くて、たまに突発的に190/100とかになります😥先日も仕事終わって帰宅後に202/99にあがった時はつらくて本当にどうなるかと思ったよ😱

夕飯もお風呂もこわくてやめて就寝しました。

これがよかったのか、翌日は血圧安定してた😅

次の循環器内科の外来の時に先生に対処法をきかないとね🎵