手の痛みで大学病院に行って来ました~( *´艸`)
長男の送迎で楽々😊

昨夜からロキソニンを止めていたので、朝方から、手と足に痛みが出て眠れず、ベッドの中で時間が過ぎるのを待って起床😥

初めての大学病院。
担当してくれたのは、皮膚科の教授先生と2人の助手?さん。

問診で、血液内科での今の状態やら、アググリン開始時期。手の痛みが出始めた時期。痛みの出方。等々。色々聞かれ、これまでの皮膚科と直近の血液内科の検査結果の紙(私が持参してきたもの)を見て、今日の手の状態、今までの手の写真を診てくれました❤️
一番疑わしいのは、肢端紅痛症とのこと。
皮膚生検をしてみない?と提案され、やります❗️と即答しました爆笑
痛みのある部位を切り取り、顕微鏡で調べるとのこと。
てのひらに麻酔をうち、簡単な手術で皮膚をとりました。

抜糸は1週間後ウインク
どんな結果がでるか、ちょっと不安でちょっと楽しみですニコニコ