2020年1月おひとりさまソウル☆ランチは王妃家 肉好店で豪華に♪ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。

誰かと行く韓国旅行では、いろいろシェアして食べられるのでいろんなものを食べられますが、おひとりさまじゃ全然いろんな種類が食べられません笑い泣き










でも今回は韓国で食べたことないもの3つも達成しったいましたニヤニヤ











コネストやら他の方のブログで見ていたこれ!






















よく行く王妃家さんですが、肉好店だけメニューが違うみたいなんですラブ



















両替のついでにランチしに来ましたウインク

(ランチのついでに両替に来たかも笑)


















ランチメニューはこんな感じキラキラ














もちろんお昼のセットメニューにしましたルンルン








注文すると5分後にはこんな感じで並べられます!














これに釜でたかれたごはんが付きます🍚






ごはんは出てきて2分待つように言われました流れ星






どれも美味しくて私は右上の大根のキムチをお代わりしましたウインク




トッカルビ・ジョン・チャプチェは韓国では食べたことがなかったので一気に3つも食べたことないものを食べれて大満足なランチでしたデレデレ




あっ写真には写ってないけどビールも飲んで堪能しましたピンクハート




場所はここです下矢印