お盆ソウル☆思いの他の延泊 | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。

お盆ソウル、出発前から帰国日が台風直撃と分かっていたけど、能天気な私はどうせ帰れるだろうと思っていました。



朝、ホテルからソウル駅までのバスに乗り込む直前にこんなメールが滝汗



ほっニヤニヤ欠航じゃなくて遅延だニヒヒ








翌朝の7時半に遅延になったので、仁川空港に近いホテルを押さえることにウインク


雲西駅近くのホテルを抑えました。




ここホテルもふたつはいってて地図には私が抑えたホテルの名前は出ませんでしたが便利なホテルです。



ごはん選びたい放題デレデレ






焼肉からベトナム料理、チメクだってできちゃうルンルン








地図に載ってる通りオリヤンやコンビニもあるキラキラ



この日は雨で外に出るのが億劫だったから、ホテル内でいろいろ済ませられるのは本当に便利でしたラブラブ


とりあえずいろんなお店のメニュー
















帰国が早朝便の時は、また利用したいホテルです。

仁川空港までの無料シャトルバスも出ています。予約不要でしたルンルン







なんだかすごく久しぶりのブログとなってしまいました笑

ビール飲みながらのんびりした休日ですグラサン