お盆ソウル2019☆朝活NPHでお買い物リベンジ!!!② | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。


前回何も買えなかったリベンジ魂は凄かった!






後から見返すとさらに欲しいものがいっぱいラブラブ


そしてどうしても季節感のあるバッグに目がいってしますもやもや





もこもこファーバッグもよく見かけるようになりました。


手前のスカーフリボンがついたバッグもいい感じルンルン






そして前回欲しかったのに買わなかったバッグのひとまわり小さいバージョンに出会う流れ星




前に見たのは大きすぎるかなと思ってたので、この大きさなら即決キラキラ





色も前回見た時にはなかったグリーンもあって悩んだけど下矢印購入しましたパー





確か18000w










私は使わないけど、一応斜めがけ用も付いてます。











底板も付いてるので安定感がありますグッ










中はちゃんとしたポケットはないけど、手前に仕切りがあるので、これで充分でした照れ








これも夏っぽい色なのでとりあえず、すぐ出して使いましたが、購入品③は来年から使うことになりそうです滝汗