辛いものが苦手な人の美味しかった韓国グルメBEST5♪ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。







初めての妹とのGWソウル





うちの妹さん辛いものは大の苦手です真顔




会社の人や友達も辛いの苦手な人多くて、韓国って辛いものしかないんでしょ!?ってよく聞かれますが、辛いもの以外に美味しいものたくさんあるんです!!





それではうちの妹さんが、初めて韓国旅行に行って食べて美味しかったものBEST5をご紹介キラキラ






第5位


広蔵市場で食べたピンデトッ



玉ねぎが嫌いな妹さん。
玉ねぎタレが出てきた時、嫌な顔してましたがサクサクで美味しいと喜んでましたルンルン



第4位


ユッケ寿司はお腹いっぱいになりすぎるから辞めて、ユッケとうどんにしたユッケ。

パンチャンでついてたスープも美味しかったそう。





第3位


ミョンイナムルで巻き巻きしたモクサル
モクサルというよりミョンイナムルに感激してたかな?





第1位(1位2位は選べないそうです笑)


カルビチム

記念すべき韓国1食目が1位に選ばれました照れ
お肉自体も美味しかったけど





このポックンパッも美味しかったらしい!
私も1人じゃない時また食べたいなラブ





第1位

BHCのチーズボール





韓国旅行中にチーズホットックを食べる予定でしたが、これで満足したみたいでした。




おかげで他のものが食べられて私は嬉しかったラブラブ









そしてチキンは、韓国旅行中は反応イマイチだな〜って思ってったら最近やたら韓国チキン食べたいと言っています笑







美味しかったのなら、よかったキラキラ



ランクインはしなかったけど、ビビンバも旅行中3回くらい食べていたのでそこそこ気に入ってたようです流れ星