今回はおひとりさまじゃないので久しぶりのチメクいってみよ〜♪でもチキンよりヒットだったもの☆ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。







初めての妹とのGWソウルふたり旅




おひとりさま韓国旅行では卒業したチメク生ビール🍗







今回は妹さんとの旅行なので、久しぶりにチメク決行です照れ










妹さん風呂に入るので、その間に私パシリますランニング




安定の美味しさの東大門のbhcにルンルン




時刻は22時すぎ。


今までにみたことないくらいのお客さんで賑わっていました。


今まで行った時は、お客さん2、3組しかいなかったのに。



ポジャン待ちの日本人がめちゃくちゃ多い!!






他のお客さんみーんな、商品受け取って帰ったのに私のだけ全然できないタラー



なんなら後のお客さんの方が先に帰っていく笑い泣き



不安になって店員さんに声をかけたらもうちょっと待ってくださいと。




5分くらいで、ようやく出来ましたニヤニヤ



チキンとチーズボール。



ポジャン待ちの日本人の方たち、どうやら全員チキン待ちではなかったみたい。




フライドチキンって結構時間かかるのよね。




チメクのブランク長くて忘れてたわ。




そして、てくてくホテルへ戻る途中あまりにも帰ってこないので、風呂上がりの妹さん心配してLINE入れてきたけど、ちょうど帰ってるところだった。




待たせたお詫びにとコーラも頂きました。





じゃーん、久しぶりのチキンピンクハート




うっまーいラブラブ



でも、チキンより美味しかったのはこれ下矢印





チーズボール。




日本人のポジャン待ちの人、全員これだったのよね。





妹さんも韓国旅行で美味しかったものベスト3に入ると申しておりました。




5個入りで6000wでした。



韓国で食べたいものにチーズドック入ってけど、これで満足されたようでチーズドックまた食べそびれましたアセアセ



ちなににチーズボール美味しかったけど、ひとりで5個はキツイなって感じでした。



でもでもbhcはサイドメニューが充実してるので、サイドメニュー攻めで部屋飲みもありかなと思いましたパー