そろそろ旅行の準備をするかな☆ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。


韓国で買おうかなと思ってたビニールバッグカバン


先日少し早めのお誕生日プレゼントで会社の常務(女性)からビニールバッグを頂きましたチューリップ
毎日おやつをくれるので、お誕生日にはプレゼントを贈ってるんです。

そのお返しに毎年プレゼントを頂いてて、プレゼント交換のようなものですかね。


可愛くて好みピンクハート
今日から使ってます。

韓国では中の見せポーチ的なものを買おうキラキラ

常務のお誕生日プレゼントは韓国旅行🇰🇷で買うことに!





これ去年GOTOMALLで購入した靴。

暖かくなったので、久しぶりに履きましたキラキラ

やっぱり可愛いOK



そしてギフトカードでソウル本も購入してみましたグッ



さて、そろそろ準備しなきゃねハート


昨日も安定の友達のお店で生ビール日本酒



いろんな疲れが少し吹っ飛んだ気がしますニヤニヤ