おひとり様ソウル2017年7月☆念願のイニスフリーカフェへ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。

7/15〜7/17ソウル旅行☆


明洞へ到着した目的は


イニスフリーカフェへ行くことでした♡

前回お腹の空き具合から断念して、今回行くことができましたドキドキ

雨だし人いっぱいだし蒸し暑いしっていう中たどり着いたアップ

{25CFE6BC-20E7-4590-90FB-198D5752E4F9}

1Fはイニスフリーのコスメのショップでした

{EE4BFC2E-E72B-4A1F-97C8-556173825B9C}

2Fからがカフェ

もちろんお目当のスフレパンケーキを頼んだら1時間20分待ちポーン

でもこれ目的で来たので待ちます真顔

{79685562-8CB6-45B8-9458-AB95FDE5B7AC}

オシャレな店内音譜
インスタ映えしそう(してないけど笑)

{C0FE13FB-7584-4C64-A0C3-3B8D0FD51DB1}

お茶しながらのんびり待ちますが、飲み物はいけてないニヒヒ

{71499C34-CE25-4CE4-9747-E977E1D39DC3}

韓国来て初めてうっすいコーヒーに出会いました笑

今までがラッキーだったのか真顔


と、50分経ったところでベルが鳴ります♡

思ったよりも早かったーデレデレ


運んでる時からスフレパンケーキがプルプル揺れてて、ふわふわ感がすごかったドキドキ

{D1D30E29-3E35-437E-96BB-BA87AA1D7D79}


テンションあがるーーーアップアップアップ

{FC8E0D4B-95DB-48ED-A598-22A561A76BF7}


おいしーーー♡
結構甘さ控えめで、ひとりでもいけるかも音譜


食べた感覚は、マシュマロ食べてるような食感でした♡


店内もそこそこお客さんがいて、みんなスフレパンケーキがお目当のようで、待ち時間は凄いのだけど時間に余裕がある方は是非デレデレ


明洞に来たら、スフレパンケーキ食べるかワッフル食べるか迷うところです笑ニヤニヤ