おひとりさま韓国旅行☆両替と遅めの昼食 | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。

ホテルチェックイン後は、明洞の街へくりだしますちゅー


まずは両替しないとねっビックリマークビックリマークビックリマーク


やってきたのは大使館前

{12FDC7D7-DE62-4DDA-9D90-1C5ED30604E7}

旅行前からチェックしてたレートも良くない方ではありますが、両替していざ昼食へ音譜


今回のおひとりさまは、行きたいところや食べたいもののリストアップはあるものの具体的にいつなにをって決めてなかったので、その時の気分でリストアップからって感じの旅行でした照れ


んで、大使館前から近いこちらになりましたニヒヒ

{0EA99190-2622-4565-AA0F-4C96E99EAA30}


{D336082A-755E-4B0A-8233-FAD81644B0D1}

ポンスニ


ここ移転前の7年くらい前にハマってよく行っていたお店ですニヤリ

場所が違うので懐かしい感はありませんが、安心感のあるお店です!


食べたのはこちら照れ

{8D954836-C727-4667-9129-A63E9D3CC9B3}


豚カルビ定食(8000w)

17時以降は10000wですニヤリ時間的にもラッキーでしたドキドキ

これ1ヶ月くらい前のどなたかのブログで豚カルビは少なすぎだし、ケランチムは固まってなくて残念な感じだったという非常に残念なブログを見ていたのですが、この通り豚カルビの量も申し分ない量で。


ケランチムに至っては、おからスープの間違いではないかと思われますニヤリ

おからスープ懐かしすぎでした音譜

でも、隣の味噌チゲはさらに美味かった♡


{1498FB23-555F-4115-B219-64CEE8AAE44E}

微妙な時間にもかかわらず、3組お客さんがいましたニヒヒ


さて、今日は新世界免税店に行こうと思ってたけど遅くなっちゃったので明洞巡りに予定を変更していってきまーすドキドキ