海! | なみのblog (美人時計×愛知)

なみのblog (美人時計×愛知)

初めまして。
大学生のなみです。
大学では野球部のマネージャーをしています(=゚ω゚)

のんびり更新していきますがよろしくお願いします( ^ω^ )


美人時計愛知/JAPAN MODELS 8S出演/NGG

昨日内海に行ってきました


午前は授業だったから

午後から(´・_・`)




去年も同じとこ行ったけど

今年も安定






今度の撮影会に着ていく水着で

行ってきました







ただ不安になりました


なんか、、、



お肉つきました私。





くびれがない( *`ω´)!!!!!




なんてこった!!!







写真なんてずっと残るし。


あと一週間くらいしかないけど。




がんばります






くびれつくるぞ!!!( *`ω´)





{A6139043-6D1D-47D0-ACB4-4DF9C790B0EF:01}

、、、がんばる