沢山の方に広がりますように | ᴺᴬᴹᴵ 明日は明日の風が吹く

ᴺᴬᴹᴵ 明日は明日の風が吹く

はじめまして。
神戸に住むna___3です。
髄膜炎→ギランバレー症候群の後遺症で車椅子になり⑤年になります。
日常の事は勿論 私が住む地域で 車椅子でもここはお出かけしやすかったよっというスポットも書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今年も行ってきました須磨ビーチ☀🌴👙🐚








2年目の今年は新しく障がいのある人が

休憩できたり

シャワー浴びれたり

着替えができたり

おトイレができたり

気兼ねなく利用できる施設が登場。











障がい者が海に入ろうと思える第1歩になるのではないかと思います。


そして代表の木戸さんとも色々お話が出来て 本間キラッキラとしたポジティブな方です。


この須磨ビーチからこのプロジェクトが沢山の人に広まりますように。


是非機会があれば行ってみて下さい。

スタッフの皆さんの笑顔もキラッキラしてます✳


須磨観光協会の方にちゃっかり撮ってもらいました。










最寄り駅は JR須磨海浜公園駅になります





※沢山の方達にもこの活動を知っていただけたらと こちらのブログにも書かせて頂きました。






#須磨ユニバーサルビーチプロジェクト 

#ビーチマット

#須磨ユニバーサルビーチ 

#車椅子

#車いす

#障がい者

#車椅子ユーザー

#須磨海岸