ケサランパサラン | ᴺᴬᴹᴵ 明日は明日の風が吹く

ᴺᴬᴹᴵ 明日は明日の風が吹く

はじめまして。
神戸に住むna___3です。
髄膜炎→ギランバレー症候群の後遺症で車椅子になり⑤年になります。
日常の事は勿論 私が住む地域で 車椅子でもここはお出かけしやすかったよっというスポットも書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




ケサランパサランと聞いて

真っ先に思いついたのが化粧品のブランド名ですが(笑)

今回は…コッチ
            下矢印下矢印下矢印

{6B008DFB-2CB2-431B-9765-F1A25CC3FD5F}



昨日出勤するのに電車に乗ってたら 目の前にフワフワ飛んでる物体が…


綿毛?羽毛?っと思ってましたが ついこないだSNSでケサランパサランを見たって投稿を思い出し もしや?と思ってずっと行方を見てました

本当に…となりのトトロに出てくるまっくろくろすけの白バージョン(笑)

ちゃんとした正体は分かりませんが ちょっと嬉しくなった出来事でした

幸せを呼ぶと言われてるケサランパサラン

いっぱい叶えて欲しいことはあるけれど 

今のまま悪い事が起きませんように…



そして

学生時代の同級生がネットショップをオープンしました
※インスタでも検索可能です




{694C7BE7-1F86-46E0-88D8-2DE971C2A3DD}

海外で暮らしている彼女のセンスは抜群

日本に帰ってくるタイミングに合わして皆んなで集まるのが年に一度の恒例となっています

更にパワーアップした彼女に会うのが楽しみ




仕事をしだして半月

電車にバスの1時間通勤にも慣れてきましたが パソコン操作に四苦八苦してます

とりあえず気合いを入れ直す為に?セルフカラーを(笑)

{44E4345E-3E2E-45F5-8638-F3B11259554D}

毎度のミルクジャムヘアカラー

今回は生チョコガナッシュにしました

よし‼︎‼︎がんばんべ‼︎‼︎‼︎