
仕事![]()
今年から移動してきた課の上司。
係は、違うけど、
ちょくちょく言いにくる。
昔、私と同じ立場で
今の係を管理していた、上司。
大きな声で、威圧的な男性上司。![]()
「あのな!今は、みんなが落ち着いて仕事ができてるのは、過去の管理者の苦労があるからやで‼️
数字とれてるのも
自惚れたらあかんで‼️」
初めての移動してきて、挨拶に行った時に言われた言葉。
そんなこと、言われないでもわかってる。
私なんか、微力で笑ってることしか
できない。数字とれてるのも、現場のメンバーが
頑張ってるから。
私は、
今のメンバー達が凄く大好きだから、
みんなが、働きやすい職場
になることしか考えてない。
大声上司が移動してから、4ヶ月。
呼び止められる度に
息苦しくなる。
息苦しくても、
笑ってる
でないと、みんなが不安になるから![]()
あ~~‼️
辛気臭くなってきた~‼️
くそ親父‼️
お前の声、デカすぎる‼️
目を大きくして、威圧するな‼️
お前のせいで、病んだら
訴えてやるからな~‼️
スッキリした~![]()
大事な休日を、大声上司のことを考えるのは、
あまりにも、勿体ない![]()
子どもと、楽しく図書館でも行こうと🎵
本文テキスト
