今年も8ヶ月が経過。

今年は、いろんなことにチャレンジするぞ‼️

新しい自分になる‼️

と、みんなに宣言‼️


それが起動したら今の仕事を辞めて

自分らしさが出せる仕事をする‼️

人生、一度きり‼️


と宣言して、8ヶ月たった。


この8ヶ月でチャレンジしたことを

書いてみよう。