無事にソウルメイトセミナー終了しました❣️

最高のメンバーで、このメンバーだからこその内容にちゃんとなって、本当に濃くて、何より楽しくて😍

やっぱり、ソウルメイトセミナーも深いなぁって思いました‼️

パートナーに関してのことは、結局は自分をみつめることになるから、本当に深いセミナーになるんですねぇ🌈

リレーションシップ1セミナー(関係性を創造する)とソウルメイトセミナーを続けて開催できたことも、やっぱり意味があって、繋がってて。
本当にスゴイとなぁって思います🎶

雑談も雑談ではなく、すべてが最高最善なんだなって✨
すべてに意味があったけど、本当に本当に楽しく無事に終了することができて、本当に感謝しかないです😍

終了した後の話も楽しかったなぁ😁

リクエストしてくれたことに、本当に感謝で、それにのっかって来てくれたことに、本当に感謝で❣️

ありがとうございました✨✨✨

感謝をこめて💕

{3B5CE2F9-6F8C-49F6-9D31-2E5CF9951548}