今日も友だちと 今日も友だちと遊んだ 友だちが明日授業で使う ボンドを買った その後みんなでおそろのやつを買った めっちゃ嬉しかったo(^▽^)o その後だがしやに行ってお菓子を買った お菓子とブタメンを買った
今日も楽しく 今日も友だちと遊んだよ 最初ひゃっきんに友だち2人といった 友だちが明日授業で使うボンドを買ったよ 3人でおそろを買ったよ めっちゃうれしかった その後だがしやに言ってお菓子を買ったブタメンを買った おいしかった(*^▽^*) いっぱい遊んで楽しかった