皆さん~こんばんは~

そして、お仕事お疲れ様~ニコニコ


今日ゎGW初日でしたね~皆さんは、何をして過ごしましたかぁ~はてなマーク

私ゎ、、GWゎ関係なく、、お仕事でしたっ!


まぁ、そこそこ忙しく、心地よい疲れっ口笛

動くの大好きなので~今日も走り回りました!笑

会社のは人に、、「前世ゎ間違いなくマグロうお座だね。」と言われたことがありますあせる

自分でも何とな~くわかるような気が…ポーン


今日ゎ、幸せな出来事が!

仕事だったんですが、お昼の時間をちょっと合わせて~彼氏くんとランチナイフとフォークに行ってきました!

今日ゎポカポカ晴れ陽気だったので、おそば屋さんにレッツゴー車DASH!DASH!DASH!


いつも、よくお昼に食べに行くおそば屋さん



冷やしぶっかけ天ぷらそば!

って?いう名前だったような…てへぺろ

彼氏くんも一緒のおそば!


天ぷらもサクサクラブラブで、おろし大根が入ってて、とっても美味しかった~!!!!!!


お互い1時間しか時間が無いから、食べて~少し車の中でお話して~

頑張ろうねっ!

と言って、お仕事に戻りました~


彼氏くん!いつもありがとねっドキドキ


お仕事終わって、おうちに帰ってきて~今ゎまったり時間!!

彼氏くんゎ何してるかなぁ~??なんて思いながら、明日お休みなので飲もうか、今週ゎかなり飲んでるので、、、たまに休肝日を作ろうか迷い中笑笑


なので~今日ゎ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷の写真ゎありませんでした~ニヤリニヤリニヤリ


お酒の話、一切なくてすいませんあせるあせるあせる

彼氏くんとのノロケ話で終了ですっドキドキドキドキドキドキ


お酒の話ゎまた、明日っラブ