お財布リーディングで金運UP!アバンダンシアなみです。

 

「こんなお財布はお金に嫌われるシリーズ」その①

【レシートや領収書でパンパンになっているお財布】

 

普段買い物をして、レシートをもらったら大体の人がお財布にしまうと思います。

たしかに自然な流れです。

 

ですが、お財布はお金がゆっくり休むための場所です。

 

お金は、人から人へ、様々な人たちのところへ旅をしてあなたの元へやって来ています。

 

 

 

 

お金からしてみたら、たどりついた先のお財布でゆっくり休みたいのです。

 

ところが、そのお財布がレシートや領収書でパンパンだったら、

 

「関係ないやつが勝手に上がり込んで何寛いでるんじゃー!!」

 

と、ゆっくり休むことができません。

 

 

 

ゆっくり休めないのなら・・・

 

出ていくしかありませんよね。

 

お金に気に入ってもらえるお財布にするには、まずレシートや領収書はいれっぱなしにしないこと。

家から帰ったら、お財布の中を開けてその日の内にレシートは出してしまいましょう。

 

お財布はお金がゆっくり休む場所であることを意識してくださいね。

 

前の記事→

 

←次の記事

 

【自分の在り方】まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印

大澤奈美【公式LINE@】はこちらです