お財布リーディングで金運UP!アバンダンシアなみです。

 

金運アップといえば、満月の日のお財布フリフリが有名ですねキラキラ

 

 

満月の日にお財布を月にかざして、お財布をフリフリすることで金運アップするという方法です。

いわば、お財布の月光浴。

 

改めてその方法を書いてみたいと思います。

 

①お財布の中身を全て出します

②お財布を満月の光に当てながら、お財布をフリフリします

 

お財布も使い続けていると、エネルギーが滞ってきます。

フリフリすることで、満月の光で浄化、そして月のエネルギーがチャージされ、しっかりメンテナンスされた状態になります。

お財布の中身も全て出すので、整理整頓にもなり一石二鳥ですね。

 

そして忘れてはいけないのが感謝の言葉。

必ず感謝の言葉を言いながらフリフリしましょう。

 

「私はとても豊かです。ありがとうございます」

 

 

文言は自分の好みで自由に考えてOKですが、現在進行形または過去形で言うのがポイントです。

 

・お財布の中身を全て出す

・お財布を満月の光に当てながら、お財布をフリフリ

・感謝の言葉を言う

 

直近の満月は3月2日。

この3点を守って、ぜひ3月2日の満月の日はお財布フリフリして下さいね。

 

思わぬ臨時収入に恵まれるかもしれませんよコインたち

 

前の記事→

 

←次の記事

 

【自分の在り方】まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印

大澤奈美【公式LINE@】はこちらです