昨日は友人の開運絵かきイラストレーターのかさこさんとランチに行きましたナイフとフォーク

 
{5EC12F80-ADD1-4A80-AA5C-81586AE72A73}

 
今後のカードイベントについてのミーティングもしたかったので、先日イベントをやったカフェに行きました。
 
ミートドリアおいしかったですニコニコ
 
{8025D131-4DE7-4CB6-B3F1-1CFF8A4949C3}
 
食後のデザートのレアチーズケーキは、下の生地がタルトになっていて嬉しい〜ショートケーキ
タルトじゃなくてスポンジ生地だと、がっかりしちゃいます。
 
{64141EA7-4840-4506-84A6-59526BFA64FB}
ミーティング後は、「目黒不動」へ行きました。
 
護摩焚きに参加したのですが、これがとてもよかったキラキラ
 
一年の厄落としになりました。
 
また、かさこさんが「護摩中にメッセージ来るから受け取って見て」というので、やってみたらメッセージ来ました!
 
受け取ったメッセージは、
 
 
生まれ変わる
常識を超えていく
 
 
護摩焚きで浄化、厄落とししたので、来年さらに突き進んでいきます爆笑
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印