ブロック解除を伝授してもらった幡司涼太さんの「神社参拝基礎講座」を受講してしてきました照れ

 
{70601B4D-8855-469C-AFDD-870758DB6C45}
 
前半は、神社とは何か、参拝方法などの基本的なこと。
二礼二拍手一礼で神様にお願いする時の、肘や手の角度が大事だと初めて知りました! 
これはさっそく実践ですルンルン
 
後半は、スピリチュアルなお話で、「感覚」について。
例えば、そこの神社に神様がいるのかいないのか、いるけど寝てない?とか(笑)
実際に神様がいないとこってあるらしいですよ〜。
 
神様がいるかいないか、これは自分の直感や感受性を身に付けるしかないと。
これは、普段おこなっているリーディングと同じだと感じました。
 
数をこなすしかない。
 
みんなそういう感じ取れる力があるから、積極的に使っていけば身につくものだと思います。
 
講座の後は、実際に「代々木八幡宮」へ参拝に行きました。
 
{31AAC257-77CD-4108-BD95-5CA9FB5ED592}
歴史のある神社です。
樹木がたくさんあって、気持ちがいいです爆  笑
 
さっそく、教わった参拝方法で参拝しました!
お願いする時の手と肘の角度、ちゃんと意識してできました。
 
いつもより、ご利益もらえそうですラブラブ
うふふーハート
 
参拝の後は、「武信」さんでお昼ごはんナイフとフォーク
 
{B8A89A44-1090-4D1D-9438-7A00A00EFD56}
 
しょうゆカツ丼が有名らしいので、それを注文しました。
 
{EB37C510-C732-442A-95BB-0345FA2EADDC}

米油を使って揚げているので、とんかつなのに、脂っこくない!
白米も、無農薬米でとてもおいしかったです照れ
 
久しぶりにおいしいとんかつをいただきました。
 
幡司さん、今日はありがとうございました!
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印