アニマルコミュニケーションと最速解呪でご活躍中の渡邊忍さんとのコラボセッション、

 
 
その名も、
 
 
「解呪して解除して加速させちゃうセッション♪」 
 
 
申し込み受付中です♡
 
 
忍さんの最速解呪と私のブロック解除を両方受けていただき、皆様に追い風吹かせちゃうセッションです♡
ブロック解除は人気の高いラブ、お金、人間関係、3つまとめて解除しちゃいます(*≧︎∀︎≦︎*)!
 
 
忍さんとは、3月の開運バスツアーで出会いました。  
春分の日に寒川神社に行くという、素晴らしくミラクルなツアー。
 
 
何しろ、春分の日のレイライン上にある寒川神社に行ったので、シンクロ、ミラクル三昧の一日でした。
 
 
この日の午後、私、熱を出しまして。
 
参拝した後でよかったけど、なかなかしんどくて…。
 
 
横でぐったりしてる私に、しのぶさんがレイキしてくれたんです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
 
 
それが、とても気持ちよくて。
 
かなり楽になりました。
 
何より、その優しさが嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡︎
 
 
その後もLINEやfacebookで繋がって、仲良くさせていただいております♪
 
 
最速解呪を伝授してもらって、ますますパワーアップしている忍さんと、最近ときめき力が高いとわかったキュンキュン系パワーの私がお届けする「解呪して解除して加速させちゃうセッション♪」
facebook限定、20名様限定で申し込み募集中。
 
 
最近、モヤモヤ気味のあなた、追い風吹かせちゃいます♡
 
{B45921FE-7480-4876-BFB7-B4D2E278D6CB}
超お得な限定セッションなので、ピンときた方はお早めにお申し込み下さいませ♡」
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印