以前、私のブロック解除の担当者に「どの項目を解除するのが得意ですか?」と聞いたら、

 
 
「ラブ」
 
 
と答えて、驚きました(゚Д゚;)
 
 
私、女神や天使みたいに愛に溢れてないよって。
 
でも、今ならわかる。
 
ときめき力が高いからだ♡
 
 
ラブのブロックを解除すると、「好き」という気持ちが溢れます(*´˘`*)♡︎
 
 
しあわせな気持ちになります♡
 
 
ちなみに、担当者は「人間関係もめっちゃ得意」と申してました。
 
この頃、自分に人間関係のブロック解除をしまくっていたので、こちらは深く納得。
 
 
ラブのブロックを解除して、あなたの周りを「好き」で溢れさせませんか?
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印