今から3〜4年前、「よし、冷えとりやろう!」と決めたものの、周りに冷えとりガールはおらず、寂しさと不安がありました。

 
そんな中、ネットで冷えとりのことを調べてたら、「まきちゃん先生の冷えとりお話会」の案内のページにたどり着きました。
 
瞬間、行くことを決定爆笑
 
ドキドキしながら、会場の武蔵野公会堂に行くと、足元モコモコな冷えとりガールたちがたくさんラブラブ
 
そして、まきちゃん先生のお話。
 
進藤義晴先生の「冷えとり健康法」の読んでいたので、冷えとりについてはだいたい分かっていたけど、まきちゃん先生から実際にお話聞くと新たな発見、気付きがたくさんありましたおねがい
 
より腑に落ちるというか。
お腹に響くものがありました。
 
「冷えとりってすごい!」と、ちょっと興奮しましたよキラキラ
 
その日の夜、
 
 
今まで4枚だった靴下が、寝る時は10枚に増やしました。
 
 
それまで、「10枚なんて無理アセアセ」っていう思い込みをまきちゃん先生が外してくれましたピンクハート
 
そして、次のお話会の時には、
 
 
今まで寝る時だけ10枚だった靴下が、起きてる時も10枚に。
 
 
当時、ビルケンシュトックを履いていたのですが、4枚しか入らないって思って、10枚での外出はできなかったのです。
 
お話会の後、「ひょっとして、10枚入ったりして」と思って履いてみたら…
 
 
あれっ、入るじゃん(笑)
 
こういう思い込みも「冷え」らしいですタラー 
 
まきちゃん先生のお話会に行くたびに、靴下の枚数が増えたり、半身浴の時間が長くなりました照れ
 
冷えとりやってる方で、まきちゃん先生のお話会に行ったことがない方、 ぜひぜひ会いに行って下さいニコニコ
 
まきちゃん先生ご本人も「人生前に進みます」とおっしゃっています。
本当に進みますよ〜ウインク
 
マヤ暦、オーラソーマ、一義流気功を知ってコンサルや施術を受けたのも、お話会に行ったことがきっかけです。
 
冷えとり以外でも、たくさんのご縁をいただきました爆笑 
まきちゃん先生に改めて感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
また、会場にはたくさんの冷えとりガールたちがいますハート
「こんなにたくさん冷えとりしてる人がいるんだ」って思うだけでも嬉しいし、安心しますよニコニコ
 
次回、東京では7/1(土)に武蔵野公会堂でお話会があるようですよ〜ハート
 
 
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印