ママ友の娘さんの2歳の写真を見せてもらってから、いつか利用したいと思っていたライフスタジオカメラ
昨日、キャンセル待ちで運良く予約がとれたので娘の3歳の写真を撮りに行ってきましたニコニコ
 
 
スタジオに入るとそこは別世界キラキラオシャレなチェストや洋書、使い込まれた小さな木のイスなど一つ一つが絵になるものばかりニコニコ
 
衣装は3パターンスタイリングしていただいたものから選ぶことができましたキラキラ
 
こちらはドレスまめごま日記♪-tera_emoji_1002_043.gif
まめごま日記♪-STIL0021.jpg
 
韓国のブランドのもののようで、白いチュールに茶色のコサージュが栄えて?一目で気に入ってしまいましたドキドキ
カメラマンやアシスタントの方がささっと小物を用意して、娘とお話しながら色々なアングル?で撮影をしてくれます音符
 
トレンチにチェーンバッグのこの衣装はこのままお買取りさせてくださいって言ってしまいたいくらい可愛くてお気に入りまめごま日記♪-o0020002011004535365.gif
まめごま日記♪-STIL0019.jpg
 
こちらはバスは撮影したのですが実際に走っていたバスをセットとして使っているそうですバス
 
緊張していた娘もこの通りニコニコ
まめごま日記♪-STIL0020.jpg
 
 
衣装や小物もささっと準備し娘を全く飽きさせない!まさにプロ!!
 
最後は、撮影していただいたお写真をスクリーンで見せていただけますニコニコ
しかも、Superflyの愛を込めて花束を?の音楽にのせて音符
結婚式でプロフィールビデオなどを?見せられている感覚なり?
もうダメ…感動で涙をこらえるので必死でしたしょぼん
 
撮影前後や合間もスタッフの方々が娘をリラックスさせようとシャボン玉で遊んでくれたり、話かけてくれたりと、細やかな配慮にも感動です。
 
 
予算はオーバーでしたが(^^ゞそれ以上に利用してよかったですニコニコ
1歳、2歳もこちらで撮っていただきたかったなー (T^T)
悔やまれます…