火曜日、パパがお休みだったのでディズニーランドに行ってきました音符
 
ハロウィンまめごま日記♪-Halloween.gifなので、またまた娘はデイジーにまめごま日記♪-emojiF_07_248.gif
 
まめごま日記♪-20120922230403.jpg
タイツに厚手のパンツなので少し暑そうでしたが、娘もお気に入りのようニコニコ
 
 
ランド内はハロウィン一色キラキラかぼちゃや、おばけたち?がお出迎えしてくれましたにひひ
まめごま日記♪-20120922230420.jpg
初めて、アリスのティーパーティーに挑戦ビックリマーク
乗る前まで、「こわくない?」と何度も聞いてくる娘…
しかし、周りだすと、なぜだか「おかちーねー」と爆笑しだしました…楽しかったのかな!?
まめごま日記♪-20120922230525.jpg
この日はお天気もかさマークがついていて、たまにぱらぱら。
急いで見つけたパラソルの中にかけこんだところは、キャプテンフックス、ピザのお店だったのでこちらでランチナイフとフォーク
すると、ちょうどパレードも始まるようで、座りながら、ピザを食べながら、パレードを楽しむことができました音符
 
 
まめごま日記♪-20120922230451.jpg
 
今回も、娘が一番喜んだのは、イッツ・ア・スモールワールド遊園地
もう、船に乗り込んだ瞬間テンションがあがり…キャストのお姉さんに、行ってくるね~なんて言ってました音符
まめごま日記♪-20120922231158.jpg
 
少しずつ、娘もわかるようになってきて喜んでくれるのが嬉しかったりニコニコ
ハロウィンもよかったけれど、クリスマスにまた来れたらいいな~( ´艸`)
 
余談ですが…主人は、ディズニーランドのターキーレッグが大好きで、滞在中3本たいらげましたシラー
これがランドで一番たのしみなんだそう…