先週、仲良しくみみっこちゃんのおうちにお邪魔しましたまめごま日記♪-emojiD_02_004.gifまめごま日記♪-emojiD_02_004.gif
 
 
前回会ったときよりも、おしゃべりが上手になっていたりっくまめごま日記♪-emojiD_02_004.gifあった~まめごま日記♪-emojiF_07_248.gifと笑顔を見せてくれる姿がとても可愛かったですまめごま日記♪-emojiD_02_004.gifまめごま日記♪-emojiD_02_004.gifまめごま日記♪-emojiD_02_004.gif
 
 
娘とりっくも少しずつコミュニケーションがとれるようになってきましたまめごま日記♪-emojiF_07_248.gif
やりとりが姉弟のようで可愛かったですまめごま日記♪-emojiD_02_004.gif
 
まめごま日記♪-20120809164128.jpg
子どもがいるのに、おいしいピラフとサラダをランチに作ってくれましたまめごま日記♪-emojiF_07_248.gif
くみみっこちゃんありがとうキラキラ 
 
 
まめごま日記♪-20120809152725.jpgケーキと紅茶で幸せな時間まめごま日記♪-emojiD_02_004.gif
りっくの写真をひとつひとつ可愛い手作りのアルバムにまとめたり、くみみっこちゃんは、本当に素敵ですキラキラ
こうやって、愛情いっぱい育てられたりっくは、きっと幸せいっぱいにいい子に育っていくんだろうなニコニコキラキラ
くみみっこちゃんのおうちの帰りは幸せな気持ちでいっぱいになりますニコニコ
 
 
また遊ぼうねニコニコ音符