イベントバナー



\外出時に/

  




こんにちは、美桜ですニコニコ


下矢印自己紹介はこちら下矢印



体調不良が続いているため、暫く不定期になりますアセアセ





保育園へは自転車で送迎しています自転車


でも…まさか…



釘が刺さってパンクしていたなんて笑い泣き笑い泣き



購入先に行き、修理の依頼をお願いし


代車の確認をしたら1台残ってたのは助かったけど




電動かよ真顔アセアセ


そして後ろ乗車タイプ…ゲッソリゲッソリ 


お迎えに行かなきゃいけないから我儘は言えないアセアセ


普段、前に乗せているから後ろが不安…と言うより


肩から下げて止めるベルトから腕を抜くんだよねチーン


後ろに目があるわけではないから恐ろしくて


何度も『ちゃんと掴まって』って言ってたよ笑い泣き



修理完了は2日後だったけど、大分早く連絡来たので


送ったあと直ぐに取りに行ったよねアセアセ





\1歳で始めて今ではABCソング歌います/

ディズニー英語システム

 


\ダブル洗顔不要/

※1ヶ月で実感

※個人差があります※

 


\娘がハマっている知育玩具/

  




美桜のmy Pick