薔薇の奇跡 酵素ドリンク《ばら酵素》 | ❤︎ミセス向けセレクトショップ FRILL
福岡 イムズの6階 ナチュ村様で試飲会を開催致しました🌹
 
 
ばら酵素ってどんな味?? 香り??とよく質問されます。
⇒味はリンゴ酢のような甘酸っぱい味です。
⇒香りはリンゴ酢のような香りです。
 
試飲会のエプロンはプリンセススタイルさんのもの。
生地がしっかりしていまそので、ワンピースのように着用出来てとても重宝しています。

 

プリンセススタイル様のHP

https://www.k-princess-style.com/

 

 
 
 

ナチュ村は福岡に3店舗ある natural food shopです。

〇千早本店 〇イムズ 〇福岡三越店

 

 

 
店内に試飲ができるコーナーを設けてくださいまいました。
たくさんの方にご試飲いただけて嬉しかったです♡

 

 
 
お買い求めいただいたお客様から、ファスティング&エディブルローズについての質問をたくさんいただきました。
別記事でブログ投稿させていただこうと思います。
 
 
 
ばら酵素で一緒にファスティングする仲間を募集しようかな?と考え中です。
ファスティングだけではなく、、
辛い事があっても、毎日の幸せに感謝して&一度きりの人生を楽しく過ごせる工夫が必要!と思っている女性とつながれたら嬉しいな~と思います😊
 
 
🌹薔薇の奇跡で輝く会🌹