新作♡アレンジ可能なリボン付サマースウェットルームウェア | ❤︎ミセス向けセレクトショップ FRILL
今日は縫製工場様と新作の細かな打ち合わせをしてきましたハートワンピースハート
 
次のルームウェアワンピースFRILL 春夏モデルはサマースウェット生地 杢グレー色の予定です♡
 
{5B7D491D-B657-40FD-8294-4AADA92A4F9F}
(まだ、サンプル段階ですので生地やデザインは変更になる可能性があります)
 
 
授乳も可能なセパレートタイプで、デコルテラインに形状記憶型のブラックリボンを取り付けます。スカートウエスト部分をマタニティ時期にも対応可能にしたいな~と試行錯誤しております!!
 
 
 
 
最近では、カラフルなサンプル帳を眺めている時間が癒しですおねがい
グレーだけでも沢山種類があるのでいつも迷ってしまいます。。。
 
{1048DCC0-1FBF-4AB8-9ED8-D4005FB22153}
 
 
結婚当初から、
なかなか可愛いルームウェア(特にスウェット生地)がない。。。 
自宅でも可愛くリラックスして過ごしたいウインク 急な来客に慌てたくない。。。 と考えていました。 
欲を言えばまだまだあります爆  笑
母娘お揃い&着ているだけで痩せる&健康になる&美肌になる。等々終わりなく欲してしまいますので少しずつ形にできたらな~と思っています。
 
ルームウェアワンピースFRILLは、
デザイン性
着心地 (裏地なし)
耐久性
エレガントで可愛い
日本製
に拘ってよりよい商品を企画していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ