お掃除読本が届きました♡キープキレイ習慣 | ❤︎ミセス向けセレクトショップ FRILL
結婚して間も無くお掃除の資格  キレイコンシェルジュを取得しました♡  

協会HP

シンプル第一主義の主人の為!!と思って取得しましたが、今では子育てや私自身の役にもたっていますカナヘイうさぎ  


協会のお掃除読本が発売されたので早速Amazonで購入しましたよ(^_-)☆
キープキレイでラッキーを呼ぼう→

{22EF6110-1D8F-4A10-A960-420E3274D78D}

復習も兼ねてしっかり読み込んでみます♡



最近購入したお掃除グッズです
    


{648A661F-6455-4BEC-9597-CBE47BEDE64A}  
 
洗面台やバスルームのキャッチャーのお掃除に便利です!  福岡市中央区 スリービーポッターさんで見つけました

{28DD1AA3-1B06-4AB2-A3FF-A6DA1C7B185C}

 

車専用のダイソンを充電するためのアダプターも便利 ハンディダイソンは主人が新しい車と同時に購入してくれました♡  
毎日子供達が乗り降りするので汚れるのは当たり前ですが、できる限り汚れを溜めない生活を送りたいと思います。



{C5D99DC6-D10D-436C-BC93-FEE6DFF8BA9E}    
   


{77CB46C3-09F8-405F-9C9D-8B73B5B33A47}



相手が求めているレベルを理解し実践する。
大切にしたいですとびだすうさぎ2