娘との時間☆ | ❤︎ミセス向けセレクトショップ FRILL
今回の母娘二人旅


主人が企画してくれました(*^^*)

{BB155DC8-4CBF-4159-9AF1-35A109E29DBC:01}

アナ雪のハートケースは二人旅記念のプレゼントです


毎日忙しく育児に追われ、見えていなかった娘の一面を感じることができ有意義な時間を過ごせています

{22024632-6E04-43CB-AC38-D32833C9E321:01}


塗り絵や折り紙をしたり、ごっこ遊びをしたり、家事に追われて出来ていなかった大切なものを思い出しました。


{855C7DD7-627D-47E8-9B61-94C79D3469C8:01}


娘がキャリーバックに詰めてきたもの、お揃いのパーカーと鏡でした。ママが忘れるかもと思って鏡を持ってきたそうです!


{F34315D0-EC98-4963-8876-F454B6B76F29:01}



{C68F47FB-4192-4117-86F0-202D701CE601:01}

二人でお手紙交換をして、お布団の上で飛行機をしたりマッサージをしたり沢山しましたよ


もうすぐ小学生になる息子と同レベルのしつけが少し重すぎたかな、と反省の気持ちにもなりました  



娘を気遣って旅行を企画してくれた主人に感謝です  ありがとう(*^^*)


明日からの日常生活、様々なバランスを考え過ごしていけるように努力していこうと思います


{5B525BF4-4AEF-44D1-9A36-33BA74652BE3:01}

と、娘の寝顔を見ながら一人CHANDONタイムの投稿でした