テキストを入力


ペリカンカフェ


以前お店の前を通った時、

行列がすごくて断念しましたが、

今回は開店前に到着してリベンジびっくりマーク

でも、すでに整理券の配布が始まっていて

1巡目では入れず、

1時間弱待ってようやく入店泣き笑い


待っている間に、少し先にある

ペリカンのパン屋さんの方にいってみました。

パンのペリカン








こちらのお店は食パンとバターロールしかなくて

事前に電話予約しないと

買えないこともあるんですが

この時は食パンなら買えますよ、と言われ

山型パンを1斤購入しましたニコニコ


カフェのほうでは炭焼きトーストを注文、

季節のジャムはオレンジで美味しかったですひらめき


たまの休日、地元モーニングを楽しんでいます。