日本ミニアルバム
LoveHolic発売に合わせて
日本地上波出演や
まだあるかも?!
TikTokやニコニコ動画、VライブでのトークライブがあったNCT127。

今更ですが、この中でも
ニコニコ動画が面白すぎたのでぜひ共有させてください笑い泣き笑い泣き

実はNichi、以前TikTokアプリを削除したら
ダウンロード出来なくなってしまいまして汗
今回はTikTokとニコニコ動画が同時配信ということだったんですが
私はニコニコ動画1本で観ることに。


ニコ動世代ではない私ですが…


どうしよう、もう始まる前から面白すぎなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TikTokは始まったみたいですが
ニコ動は時間になっても始まらず、待つことしばし。。

そして
始まりました!!
MCはユタくん。 1組目のゲストはマーク&ヘチャンです。

マークの口癖「チンチャ ヤッカン」が画面いっぱいに並びます(笑)。

始まってみて、ユタくんがMCしながら通訳をするという鬼進行にギャラリーざわつきますびっくりびっくり

マークが「ようこそ!」と入場してきて
「それ、俺のセリフね。」と優しくツッコむユタくん🐙。

ヘチャンのコメントを日本語に通訳してたら
マークのコメントを忘れてしまい
「あ、ごめん。マーク、忘れちゃったあ。なんて言ったけ?」となる場面も。
そりゃそうだ…
みんなユタくんを全力で応援してます(笑)。


続きまして…
日本語の発音がとっても綺麗なジョンウと
ものすごく大人しいテイルヒョン(笑)。

バレンタインデーにメンバー別で出したTikTok動画を観てみよう!というコーナーがあったんですが
ジョンウバージョン「これ、めっちゃ美味いねんけど食うてみる??」にちなんでユタくんがジョンウに耳打ち。←みんなに聞こえテイル



「このアルバム、めっちゃ美味いねんけど聴いてみる??」
正しくは「めっちゃいいねんけど」笑い泣き笑い泣き

ジョンウ、可愛かったよ~!!!!

そしてテイルがいると、語尾がみんな
「~しテイル」に画面が埋め尽くされてシュール笑い泣き
お次はジャニさん&ジェヒョン。

スクショとれませんでしたが
画面が「もちもち」に埋め尽くされてました
(笑)。
ジェヒョンのバレンタイン動画は
告白されて「ごめん無理」って去ってからの
「うそ〜」って戻ってくる胸きゅん動画だったんですが、当のジェヒョンは内容忘れてしまっていた様子。
画面上は「ごめん無理」が並びます…ww



この後はテヨン&ドヨンが登場。
30分待って時間が押したのか3分程の出番びっくり
スクショもとれなかった…


出番が短すぎる!!!!ムカムカと怒るリーダーテヨンをなだめながら引きずりはけるドヨン…汗
ドヨンの日本語の挨拶がとても上手で、心がこもってましたねしょぼん

ぎっしりソファーにならぶ姿が
画面上で「中本歯科待合室」と言われ、もう大爆笑笑い泣き笑い泣き
ぶっちゃけ、コメントのせいで顔全然見えないんですが(笑)
一緒に観ているシズニさん達の
日本人独特のセンスのいいノリのおかげで
終始楽しめました!!!!

ユタくんほんとにお疲れ様!!

この後のVライブは10分ほど遅れて始まり、
テヨンもドヨンもしっかりたくさんお話してました(笑)。


以上NCT127爆笑ニコニコ動画でした!!