雨降りだった前日とうって変わり
翌日は気温も暖かく綺麗に晴れました晴れ晴れ

バスに乗ってやって来たのは
金閣寺キラキラキラキラ



真っ赤に色付いた紅葉の木🍁もいくつか。


苔の地面に落ちたもみじの葉っぱもみじもみじ
地面に刺さるように落ちていて、なんとも風情がありました。


京都限定のコカ・コーラハート


それでは、お庭を進んでいきます…
( * ॑꒳ ॑* )♪ワクワク
き、金閣寺~!?!?!?(笑)

…はい。入場料を払う前の入口でちゃんと説明ありました。
改修中ですよって!!!!

現地に着くまで知らなくて
ここまで来たから…と入場することにしましたが
京都駅のバス停とかで表示なり案内なりあると嬉しかったかな…と思いますあせるあせる

まあ、息子には中学校で来るであろう修学旅行でのお楽しみということにしてもらいましょう!!(笑)

ある意味貴重なお姿をすき間から!!


お庭も広くて綺麗で散策を楽しめました←負け惜しみ


これから京都に行かれる方は
ご注意を…!!(笑)