今年の夏は恒例の家族旅行に行けなかったこともあり、
今回GOTOトラベルを利用して久しぶりに京都に行ってきましたビックリマークビックリマーク
ちなみに家族で京都に行くのは今回初めてです。


早朝の新幹線に乗り…
京都着!!

スターバックス 三条大橋店


来てみたかった鴨川沿いのスタバ。
夏は納涼床がでることで有名だそうです。
店内は川側が一面大きな窓になっていて開放感がありました。

曇りで小雨が降ったり止んだりのあいにくな天気でしたがあせる


京都スタバならではの写真が撮れますキラキラ


お茶した後には鴨川沿いを散策。


鴨ばかり撮る息子。

もういいんじゃないかな…あせるあせる


サギ??

ちなみに京都に到着して直ぐに向かったDEAN&DELUCA。お目当ての京都店限定の紫のエコバッグは売り切れで残念…ガックリ
建物は素敵でしたけど!!



それでは京都旅行記始まります~